読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおは's Dialy

思うがままに書いています。

【感想】ハイキュー25巻

ハイキュー25巻を読みました‼︎

面白かったー♡

 

でも、早く春高編始まらないかなーと、ずーっと思っています。

1月に開催される、現実世界の春高もすごく楽しんで見ているので、漫画の世界でどう表現されるのか気になっています。

 

f:id:aoha0926:20170308222343j:image

 

 

★ストーリーについて

 

みんなが成長していこうとするシーンは少年マンガならでは!で。

なんかダルいけど、なんか楽しい。

それは、私がバレーボール好きだからなのかもしれないですね。

 

今回のマンガの中で、1番好きなシーンはここ!

 

f:id:aoha0926:20170308222702j:image

 

やっぱり、何をするにも「行動できること」って大事ですよね…

と、白布くんに言われてしみじみ思います。

 

そういえば、私、高校生の頃に言われた言葉で、未だに良く覚えている言葉があります。

 

 

 

「明日からやろう。」と言う人は、いつまで経ってもやらないよ。

そう言う人は毎日「明日からやろう」と言うのだから。

本当にやると決めたのなら、ほんの少しであっても今日から始めなければいけません。

 

 

本当にその通り!!と思って、やろうと思ったらすぐにやるようにしています。

たとえ3日坊主に終わっても…

ダイエットとかいい例ですが…

 

 

★絵柄について

 

この漫画もだいぶ絵柄が変わってきましたね。

私は10巻〜あたりが一番好きかもしれないです。

 

今もキャラの特徴はよく出てるけど…その特徴で見分けている感がないわけでもない。

 

ま、だからといって、続きが楽しみなのには変わりませんけどね。

かっこいいイラストが見たいなら、pixivへ探しに行けばいいだけですし。

 

 

★読み終わった後の気分

 

①やっぱり思うだけでなくて、行動に起こさなくては!

 

②私ももっとバレーボールやりたい!(年齢に負けるな!笑)

 

 

 

以上、今後このブログは私のいろんな感想を書いていこうと思います。

同じ感性の人がどこかで読んでくれたらいいなぁ。