
あおは's Dialy

思うがままに書いています。

いい大人がゲームにハマるとは・・・(でも日本史の復習にもなるし)

今、私がハマっているもの。

 

それは、PS4のソフト戦国無双なのです。

 

 

 

もともとは、ドラマの『真田丸』が面白くて。

なんとなくゲームがやりたい気分で、PS4本体を購入して。

買ったゲームが戦国無双真田丸〜』だったんです。

 

 

それがもうすっごく楽しくて!

下は松村殿。戦えないけど本当に可愛くて、大好きなキャラクターです。

 

f:id:aoha0926:20170304223322j:plain

 

このゲームは本当に真田家が中心なので、他の人についてのお話はほとんどなくて。

でも、きっとちゃんとキャラ設定があるんだろうなーということは感じられて。

 

 

そうすると、気になっちゃって。

(私もちょっとだけオタクなのかも。笑)

 

結局、戦国無双4』戦国無双4ーⅡ』も購入。

現在、4を始めたばかりのところです。

 

ハマリすぎちゃって生活を崩すことのない程度に、攻略していきます。

このネタも今後ブログで取り上げていけたらいいな。